Arisaの妊娠・育児日記

産休を取得中のプレママです。

妊娠後期で胃腸炎

f:id:Arisawrite:20200730105218j:plainf:id:Arisawrite:20200730105243j:plainf:id:Arisawrite:20200730105311j:plain

写真横になっちゃったよ〜泣


毎日投稿するといい、2日で終わってしまいました。とほほ、、、。

4連休中に1日目は久しぶりに海鮮を食べ、2日.3日目と旦那さんの実家に大きいお腹を見せにいき、その途中で川越へ寄りうどん、長野ではおそばを食べました〜

実家ではもちろん豪華な料理!

食べすぎたのでしょうか?何か悪い物があったのでしょうか?原因はわからないですが、

連休最終日に急な倦怠感、腹痛、嘔吐、発熱。。。

完全に胃腸炎になってました。

只今妊娠後期です。胃腸炎一時はどうなるかと思うくらいきつかった〜

産まれるまでは自重しながら食べ物を食べたいと思います。


そしてあんなに苦しんだのに体重は500g減ったくらい。なんでやねん!